funk cover
昨日のエントリーが、ちょうど1000枚目のディスク・レビュー。
僅かながらディスク・レビュー以外の投稿もあるので、全体の記事数は1000を超えていますが、ブログ開始当初の目標だった1000レビューに到達したということで、ちょっとした達成感に浸り中。
2014年2月のスタートから約3年2か月での到達で、その間、ブログ・デザインの変更は1回(上に貼ったのはブログ開始時から多分2年以上使っていたデザイン。スマホ版では今も使用中)。基本的には毎日更新、手抜き記事も多いですが、何とか途中で放り出さずに続けてこれました。

これからもこのブログは続けていきますが、出来るだけ長く続けるために更新ペースを落としたいと思います。2~3日に1度の更新になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。



閑話休題。
プロフィール画像で使っているこのトボけた御仁。
groovyhallastoopid
『Motor Booty Affair』の頃のコーデル・ブギー・モッソンの雄姿。
ブーツィーの陰に隠れがちなブギーだけど、Pファンク全盛期のステージでベースを弾いていたのはブギー。

p funk earth tour
この世紀のファンク・ライヴ盤のベースもブギー。
長身で、ド派手で、スター性バリバリのブーツィーはもちろん好きだけど、小柄で地味だけれど黙々とPのボトムを支えるブギーも同じぐらい好きなベーシスト。

boogie
2代目ブライズのジャネット・マクグルーダーとの微笑ましい(?)2ショット。

motor booty
もはや誰が誰だか分かりません。